5月は2泊3日で四国の徳島に行ってきました。最終日だった16日(土)はアニメ・イベントが徳島市内で行われていたため観光客がどっと増えましたが、それ以外の日は観光客が多過ぎず、街はゆったりしており良かったです。徳島ラーメン、阿波尾鶏の焼き鳥、鳴門…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。